ジムによって雰囲気違いますよね
なんというか通っている人のタイプが違うというか笑

僕が普段通っているジムはビギナー向けのジムなんであまり大きくない人が多いですが、
ガッツリしたジムやと普通にデカい人多いです笑笑

そういうところに行くとやる気が出るというか張り合いがあるというかモチベーションが上がります!

マンネリ回避する為にたまには違うジム行くのもいいですね✨

さて昨日は胸と肩のトレーニング日でした。
内容は、
《胸上部》
インクラインベンチプレス 4セット
インクラインダンベルプレス 3セット
インクラインダンベルフライ 3セット
《肩》
サイドレイズ 3セット
アーノルドプレス 3セット
インクラインサイドレイズ 3セットです‼︎

減量開始してから初めてのトレーニングです
カロリーを少し減らしましたがトレーニングの内容は特に問題ないです。

このまま頑張って行きます✨